今年も流しまくり

近所で開催されている「鐘楼流し」
に今年ももちろん参加してきました。

去年姪を誘ったらご満悦だったので今年も大所帯で参加しようかと思っていたのだけれど、
あれやこれやと参加者が減り結局母親と2人で参加する事に
まさかこの歳にになって母親と2人でお祭りに来るとは思わないったらないよ

とはいえ、今年も無事灯籠が流せて良かったです。
毎年恒例の「地元ケーブルテレビの撮影に見切れる」
は時間が遅かったために断念
たぶんどこにも映ってないと思います。

最後も恒例の、少ないけれど真下から眺める花火を眺めて
無事お開き

来年もシクヨロです。

DSC_9695

DSC_9755

DSC_9697

DSC_9781

DSC_9708

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です