Nikon F2

実家のリフォームの時に出てきた父親のF2
自分達の幼少時代を切り取ったカメラを使ってみようって事でフイルムを買いに近所のカメラ屋さんへ
3本あったレンズはD800Eで活用中だったけど
いざボディーも使ってみようと足を伸ばして古峯神社で試し撮りしてみました

img_4028

あいにく露出計が動かないのが残念だけど
今や便利なスマホ。アプリで測光して撮ってたんだけど概ね良好
修理に出そうか悩んだけどこのままでいけそう

ISO400で試したけど今度は100で撮ってみましょう

fh000020

fh000023

fh000016

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です