人間関係で辞めたっていいじゃない

人は「人間関係で辞めると続かない」
なんていうけど
人間関係が原因で仕事を辞めたっていいじゃない
代表がダメだったらなおさら

自分に合わないだけだったらその理論が該当すると思うのだけど
自分が勤めてる間に代表が嫌で辞めていく人たちを見送っていたらいつかは自分もと思うはず
何度かは「自分には合うんじゃないか?」と考えてみたんだけど結局ダメ

で、辞めてみた結果どうだったかというと
確かに人間関係が原因で辞めるのは正解で
自分が辞めた後もどんどん人が減っていき
現在は開店休業状態という噂

信念も目標もセンスも人徳無い人の下で働くって事はこれほど大変なのだと実感
人間関係で退職を考えている君
あっさりやめるべきだと思うぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です